うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

2017-03-04から1日間の記事一覧

見納めお台場1/1ガンダム+映画感想

3月5日でお台場の1/1ガンダム展示が終了ということで行って来ました。3月5日に行けたら良いのですがちょっとわからないので^^; 話題の 我らのガンダム。何度観てもすごく良く出来てますよね。 最後だからか、多くの人がいました。 このガンダム像もお台場と…

Valentine 2017 Ladies

エピソード2!?それともスピンオフかな!? いやあ、Xオルタ欲しかったなあ(敗北) というわけで今年もやってきたバレンタイン。 チョコいっぱい貰おう! 去年貰えた鯖は↑で まずデオンちゃんから。 エリちゃんブレイブから。 クロから。 イシュタ凛ちゃん…

来る2017。来る未来。

さて、今年初めての記事でありFGO的には皆が救った2017ですが、今までのことをざっと。 福袋ではカルナが来ました。初の☆5ランサー。 ニューイヤーピックアップ。限定鯖が欲しい。武蔵も欲しい。 限定は来なかった。。。 いいんや、持ってない鯖は来たし、カ…

夢追い人の記録(5)『あなたがいる世界に私も生きてる』

マシュと歩んできた旅路。それもここで終わり。 来る最終決戦。 固有結界化した空間で人理焼却を完遂させんとするソロモン。主人公とマシュはロマンやダ・ヴィンチ、カルデアのサポートの下で魔術王の元へと駆ける。 立ちはだかるは無尽蔵の魔神柱。彼らを止…

夢追い人の記録(4)「私の視てる未来は一つだけ」

まさかの年末アニメ放送決定。 待ちに待った七章。特異点バビロニアを奈須きのこが描く。神代の終焉と文明の開闢の地で、我々は人類を産み出したものと対峙する。 仇敵が畏怖すべきものなれば、同胞もまた丈夫たる者たち。王として脅威に挑むことを決心した…

夢追い人の記録(3.5)*さよならまで貴方の傍に

7章までのイベントを。 今度はプリズマ☆イリヤコラボ。 ひろやま先生曰く「俺のイリヤルート」、原作並みに熱い展開のプリヤとのコラボだけどダメだこの小学生。 いつもの魔術礼装。 主人公とイリヤがやってきたのは魔法少女の世界。妖精さんもいっしょ。 囚…

夢追い人の記録(3):赤青藍水虹空色

ここでは6章からクリスマスまで。 夏祭り行きました。 ウロウロしてる pic.twitter.com/A5vEaMtuWH — うーは触手きんぱつ美少女ですので (@U_Unchat11) 2016年7月29日 第六特異点は聖地エルサレムに建設されたキャメロット。理想を体現した騎士の王の在り方…

夢追い人の記録(2)@他人に何言われても

ではここではzeroから鬼ヶ島まで。 待望のzeroイベント。 違う、こっち エルメロイⅡ世がメイン。事件簿もそうだけど、彼周りは冬木聖杯戦争と密接に繋がってるからどんどん描いてほしい。特に聖杯解体編。 嫌がらせかな?というか☆3礼装の経験値下がったっ…

夢追い人の記録(1)#大切なものが何かは 

無事人理救ったのでカルデアの軌跡を振り返って見ようさ、という体で記事を分離。 主にらっきょ~贋作イベントまでを。 空の境界コラボから。 空の境界はですねー、型月知ってすぐ後に近所の図書館で文庫本見つけて舞い踊って読んだものですよ。矛盾螺旋のと…