うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

2017-05-29から1日間の記事一覧

エロスに融ける

CCCコラボ。恥ずかしながらCCCはおろかEXTRAからまだやってない、このイベントまでにやりたかったのだが…。 はい、ぐだぐだ明治維新に続きこれも魔神柱案件でした。そして何気に主人公が一度死んでいる。第三の獣と化して地球がヤバイという人類悪との戦いだ…

ぐだぐだ

ぐだぐだ本能寺復刻。このイベントだけはやってなかったのでいやあ、ありがたい。 今年の四月馬鹿はまさかのアプリ配信。また凄い凝ってるなあ。そして今年も酷使されるリヨさん。 リヨ鯖。ちゃんと設定ありそうですしそのうち本格参戦するんスかね。 最後に…

新宿にレイシフト

さて、2017年が始まった、第1部の続きが始まった。もうしばらく前のことだろう?うん、バレンタインので使える画像ファイルがいっぱいになってしまってて… ともあれ新宿にレイシフト。 FGOAR、各地でイベントがある度に話題になってましたが、遂に新宿で出来…

「メッセージ」と「BLAME!」を観た+アマゾンズのはなし

まだ5月だというのにやけに暑いですね。あー暑い。 5月といえば新年度、五月病の時期ですが、今年は特に何にもないなあ、と思ったりしたけども、そういえば年中五月病みたいな性分でした。 季節の挨拶はここまで。 しばらく自由な日々が続くので、ちゃんと…