うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

まどマギ観てきました!

f:id:you101611:20131104175326j:plainネタバレしないです!

劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語観てきました!雨の中です!

f:id:you101611:20131104174720j:plainだが現場で写真は撮らない

一言で言うと予想以上でした!

ホノボノして感動して驚いて不安になってゾクゾクして。ああ、ネタバレしそうになりそうww 虚淵さん流石。

あとは、変身シーンで某さやかちゃんがブレイクダンスする動画思い出して笑ったww 映画観る前に予習しておくべき。予告映像にもあったけど、戦闘シーンもカッコ良かった、興奮した。マミさんの乱れ撃ちマジロックオン・ストラトス

f:id:you101611:20131104180646j:plain地獄の管理者

f:id:you101611:20131104173058j:plain

あまりに満足してパンフを買ってしまった。買うつもり無かったんだけどねw 観たら、これはもう買うしか無いなと。

f:id:you101611:20131104173121j:plain親切設計

始めから終わりまで観て良かったと思います! どのキャラのファンでも楽しめる。是非ともネタバレは見ないで観るのをオススメします!

上映前のショートアニメも嬉しかったけど、俺は思う。シャフトよ、早く傷物語を公開してくれと。

f:id:you101611:20131104184304j:plain読売新聞掲載の広告である

f:id:you101611:20131104184428j:plainf:id:you101611:20131104184406j:plain

 

最後に入場特典のまどかのメッセージをどぞ

f:id:you101611:20131104174827j:plainまどか「くぅ~疲れましたw これにて完結です!」