うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

XYをやりつつエメラルドをやる。そしてサファイアを買うテスト2週間前。

XYが発売され僕もようやく殿堂入りをした訳なのですが、ここでリセットしていたエメラルドもやっと殿堂入りしました!

f:id:you101611:20131117194649j:plain

レベルを上げる所が無くてなかなかゲンジが倒せなかった、何であの頃は殿堂入りできたんだろう、そういえばレックウザで無双してたな、なんて考えつつなんとかFRとの通信も出来るとホッとしている訳なのですが、明日からテスト2週間前ということで殿堂入りで一区切り付ける予定だったのでサファイア買いました(?)自分でも言ってる意味がわからない。

f:id:you101611:20131117192007j:plain¥650、BOOKOFFにて

予想以上に安かった...。コレは買うしかないと...。時計が止まってたけど、電池交換しようかな。

GBA電池交換の方法

http://yurself.hatenablog.com/entry/2013/09/30/224633

も、勿論テスト終わるまでやりませんよ?Xもエメラルドも赤緑も。

 

そういえばコロコロでガブリアス配布と聞いてかなり久しぶり(もしかしたら初めてかもしれない)にコロコロを買いました。

f:id:you101611:20131117192121j:plain

 

どんな個体が貰えるのか楽しみですね。