うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

Merry Christmas

 

 

 

メリークリスマスです。

僕は今年のクリスマスは池袋の夜景を観て楽しみました。

f:id:you101611:20131224182844j:plainビルの窓から

嘘です。楽しんでません。

池袋のヤマダ電機で修理に出していたウォークマンを取りに行きました。一人でです。リア充多すぎて泣いた。

 

f:id:you101611:20131224194208j:plain帰ってきたウォークマン

充電できなくなったので修理に出したのですが、

  • 本体電源部のバッテリー交換
  • メイン基板

の他、

  • 表示不良の液晶パネル
  • 外部スピーカ

と多くを修理・交換して頂いてしかも保証で無料だったwこれには驚き。流石SONYさんです。

f:id:you101611:20131224193712j:plain

↓交換済み部品

f:id:you101611:20131224193856j:plainf:id:you101611:20131224193822j:plain

 

しかもポートを保護するキャップまで同封されてました。さすがSONYだ!なんともないぜ!いや、もうソニーの株暴騰ですわ。PSVITA欲しい、PS4欲しい

天下のSONYのお陰で気分良く過ごせたクリスマスイブ、そしてクリスマスはポケモンの主人公を愛でましょうかね。あ、折角だから「秒速5センチメートル」でも観て心に傷を負おうかな。

f:id:you101611:20131224205230j:plain