うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

BUY聲の形4巻

f:id:you101611:20140620212058j:plain

今週聲の形4巻発売ということで買ってきた。

前の記事で、聲の形について触れた記憶がありますが、ずっとこの時を待っていました。

f:id:you101611:20140620212214j:plain

f:id:you101611:20140620212228j:plain

相変わらず硝子ちゃんかわいい。既にサラッと一回読みましたが、時間がある時にもうちょっと読み深めたいと思います。ネタバレは避けますが、丁度今、僕自身が人との関係に苦難しているので、彼らの言うこと考えることは身に沁みて理解できたり。難しいですね。皆が皆、何かしら抱えている。

ところで、1巻を手にとった時から考えているんですが、手話を覚えたいと思ってます。50音の方から覚えればいいのか、それとも単語ごとの手話を覚えたほうがいいのか...。色々探してみます。

 

というか2日でFate/stay nightをクリアしなければ、もう出来なくなるという窮地なう。凛ルートまでは全てやったので後は桜ルートだけなのですが、なげえよ。Heaven's Feel長い。まあ今までのルートとはほとんど違う展開で、かなり面白いですけどね。クリアしたらここに色々書きます。

f:id:you101611:20140620213508j:plainf:id:you101611:20140620213519j:plain