うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

フウセンカズラ栽培日記すりー!

フウセンカズラ栽培日記!です!

栽培日記わん!とつー!はありません!フウセンカズラについて書いてる記事があるので、それがわん!とつー!ってことで!

はい!こちら前回までのフウセンカズラ

f:id:you101611:20140615163229j:plain

んで、今日は遂に植え替えをしました!

f:id:you101611:20140622215106j:plain

そろそろ植え替えをしなくちゃなーなんて思ってて、そういえば祖父母が野菜育ててるのでプランターとか持ってないかなと連絡してみたり。そしたら持ってるようなので、取りに行こうとしたらわざわざ持ってきてくれて、しかも手伝ってくれました!どうやらプランターも土も買ってきてくれたみたいです。ありがたやありがたや。

これでこれからもぐんぐん育ちますね!やったね!

次は支柱も立てます! 多分!

ではまた!

 

 

 

え?おまえ、Fateはどうしたって? 

......

...…...オワラナカッタ

f:id:you101611:20140622215601j:plain

あんな長いストーリーを4日で終わらすなんて不可能だったんや...。桜守ってあげたかったなあ...。

いずれクリアする。鉄心エンドは見れました。