うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

俺、艦これを始める。ファンシー

ようやく色々落ち着いたので更新。

突然ですが、艦これ始めました。

f:id:you101611:20140708232014p:plain電かわいい

数日やってみた感想ですが、もうこれはハマる。

元々、多くの友達が艦これやっていてTwitterでもよく艦これのツイートを目にするので興味はあったのですが、なんとなく前から「一回始めてしまったらきっとドップリハマってしまう」なんて予感がしていて避けてました。そして、実際やってみたら予想通りでした\(^o^)/

可愛い子集めて愛でるっていうのと強い艦を集めて育てるっていうのを同時に出来るゲームが楽しくないわけがなかった。手軽に出来るのも良いですね。艦娘が種類豊富で様々な子がいるので、しばらく飽きは来なそう。Twitter艦これのツイートをするとやたらと反応が来ることからも、人気が窺えます。

f:id:you101611:20140708233100p:plainかわいい

f:id:you101611:20140708233127p:plain可愛い

f:id:you101611:20140708233157p:plainKAWAII

f:id:you101611:20140708233236p:plainかわいい

f:id:you101611:20140708233300p:plain種田ネキの声すき

f:id:you101611:20140708233326p:plain可愛い

f:id:you101611:20140708233351p:plainかわいい

f:id:you101611:20140708233416p:plain犯罪臭がする

もう完全にハマってます。アニメも始まるようなので、その前にゲームを始められて良かった。新規は始めるのに抽選があると聞いたのですが、案外すんなり始められたのも幸いでした。これから少しずつ、進めていきたいと思います!

 

あ、あとファンシーな模様のビビヨン配信始まりましたね!

f:id:you101611:20140708233806j:plain