うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

早く冬休みになればいいのにと思いつつGレコを観てユニゾンのアルバムを買う

そろそろ夏休みが終わる時期ですね。次は冬休みです。

 

さて、冬といえば冬アニメ。冬アニメはガンダム2作にFateと、好きなシリーズの作品が目白押しなのでかなり楽しみなのである。

そのガンダムのアニメの片方、「ガンダム Gのレコンギスタ」の先行上映が現在行われています。ということで観てきました。

f:id:you101611:20140828000124p:plain

f:id:you101611:20140828000220j:plainプログラムも買いました

色々書きたいことがあるのですが、ちょっときょうは色々立て込んでるのでまた今度。

UNISON SQUARE GARDENの新アルバム「Catcher In The Spy」も買いました。

f:id:you101611:20140828000411j:plain

ポスターもついてきたのだ。

f:id:you101611:20140828000437j:plain

 

暫くはユニゾンの曲を聴き続ける日々が続くでしょうww

ではでは。

明日原稿提出なのにまだ少しも書いてない...何も浮かばない。。。 。