うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

うー、マイクラを始める

漸くにっくき夏が背中を見せ始め、秋の姿が表れ始めた今日此頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。いや、9月ですよ9月。G-レコ、BFT、Fate放送まであと1ヶ月、なんとか生きていけそう。うん。

艦これ楽しい。

f:id:you101611:20140909234904p:plainイベントでf:id:you101611:20140909234846p:plain同上f:id:you101611:20140909235007p:plain強い

イベントはひとまずALクリアまで進めましたが、そのイベントでの消費も全快、というかむしろイベント前より資材が増えてる状態。イベントでも一気に大量消費しないで少しずつ進めるスタイルが功を奏したのでしょうか。まあ、元々新参故そこまで資材が貯まっていなかった&様子見気味だったというのもありますが。

ただこのゲーム、こんな感じでのんびりゆったり進めていくのが一番効率的なんじゃないかと思えてきました。艦娘への愛があれば、ブラック企業かのような重労働はさせられませんしね!羽黒かわいいよ羽黒

そんなこんなで今の艦隊はこんな感じ。f:id:you101611:20140909235918p:plain

そういえば、友達から借りたアマガミをやったりf:id:you101611:20140910000347j:plain1ヒロインしかやってないf:id:you101611:20140910000448j:plain森島先輩可愛すぎて

友達から月姫コミック借りたりf:id:you101611:20140910000705j:plainさっちんかわいい

3DSの無料ポケモンソフトの特別ステージクリアしたりf:id:you101611:20140910000925p:plain結構大変だった

色々やったなこの夏。

 

さて、ここから見出しのお話。f:id:you101611:20140910002536p:plain

マイクラ始めました! ずっと前からやりたいやりたい言ってて、どうしてもPC版がやりたくてなかなか手が伸ばせなかったのですが。遂に、と言う感じです。え?艦これ始めたばかりだろ、って?両方ともできるじゃん()

と言っても、今書けるのはこれだけなんですけどね。だってまだ体験版目一杯やった後インストールしただけだし。これからなのです。とりあえずサバイバルをひと通りやったらクリエイトしていきますよ!

 

 

 

f:id:you101611:20140910002959j:plain

完全購入したフルアーマーUC