うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

白いアレ

スマブラ発売ですっかり話題が持ちきりの今日このごろ、体験版をやったりしたのですがこれが面白い。3DS版のそれも体験版が楽しいんだから、きっとWiiU版はもっと楽しめるんだろう。スマブラWiiU欲しい、というかWiiU欲しい、というかVITA欲しい、Fate/HAやりたい。

新しいゲームは買わ(え)ないし艦これなど流行りのゲームは一足遅く始める勢の私ですが、かろうじて最新作を持っているポケモンの特別配信を貰いに行きました。

f:id:you101611:20140915173643j:plain

かなり見難いですが、色違いゲンガーさんです。ヘドロウェーブとか覚えてるみたい。

色違いのメガゲンガーは白なんですよね。良い色です。

 

とはいえ、まだゲンガー自体は受け取ってません。他にも配信のアイテムやらポケモンやらが残ってて。(;^ω^) 厳選したいなとか思ってるんですけど、いつになるのかなあ...。

 

建設なう

f:id:you101611:20140915174522p:plain