うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

セブンイレブンガンダムフェア!(ステマではない)

前回に続きお久々です。

遂にビルドファイターズトライとGレコが始まり、最近ガンダムガンダムガンダムのことばかり言っている一方、

f:id:you101611:20141101204941j:plain大河原邦男ラストシューティング

f:id:you101611:20141101205436p:plainGレコ曲でf:id:you101611:20141101205441p:plainiTunes

秋イベ前で艦これ熱が一層増してずっと艦これやってたりする一方、

f:id:you101611:20141101205902p:plain隼鷹イケメン

f:id:you101611:20141101205933p:plain大人っぽくなった綾波さん

ポケモンリメイク楽しみだったりする

f:id:you101611:20141101210342j:plainGBAソフト揃えたり

f:id:you101611:20141101210431j:plainRSリメイク体験版やったり

と、まあなんやかんやで人生楽しんでる小生です。

f:id:you101611:20141101210654j:plain誕生日に触手貰ったお(^ω^ )

 

突然ですが、ガンダム35周年である今年、BFにガンダムさん、Gレコと盛り上がりに盛り上がってるガンダムですが、只今セブンイレブンガンダムフェアをやっておりまして。(ステマではない)

f:id:you101611:20141101213345j:plain

で買うじゃん?

f:id:you101611:20141101213419j:plain

そしたらこうなった。

f:id:you101611:20141101194616j:plain

8000円使ったバカがここに1人。私です。それでも上の画像の半分位はくじの景品。

まずガンプラ2つ。

「HG1/144 RX-78-2 ガンダム ゴールドインジェクションカラー」。金ピカ。

f:id:you101611:20141101211057j:plainコレで売り切れですた

f:id:you101611:20141101211406j:plainGFT版のようです

「HG1/144 ベアッガイセブン-イレブンカラー」個人的に一番欲しかったもの。

f:id:you101611:20141101211504j:plain資本主義の熊

この2つは販売されているものでした。ホントはこの2つだけ買うつもりだった。でも一番くじやってたから...。

次のは一番くじの景品。コラボ賞のガンプラ目当てで買いました。

F賞の食器アソート。3つ出たのでガンダム柄に揃えてみました。

f:id:you101611:20141101211929j:plain

お茶碗。

f:id:you101611:20141101214627j:plain

取り皿。

f:id:you101611:20141101214656j:plain

箸置き

f:id:you101611:20141101214721j:plain

恐らく以前の一番くじの景品であろうガンダム湯呑みと組み合わせて、食卓をガンダム一色に染めることもできたりってね。

f:id:you101611:20141101214857j:plain

続いてH賞ハンドタオル。4種類あったのでガンダムとハロの柄にしました。実用性ありそうねコレ。

f:id:you101611:20141101213030j:plain

最後にI賞ビジュアルマット。色んな絵があったので、これ当てた時は声が思わず出たww とりあえず今回のフェアの絵にしてみました。

f:id:you101611:20141101213233j:plain

あと、700円ごとにクジを引けて、賞品にセブン-イレブンの商品や応募券などが当たるみたいなので、700の倍数分買うためにスナック菓子を買ったり、その賞品でまたお菓子貰ったりと。ちなみに、応募券を3枚貯めて応募すると、バンダイホビーセンター特別見学会に応募できるみたい。とりあえず応募してみる。

 

まあこんなに買ってしまったわけですが、私はまだ諦めていない。一番くじのコラボ賞、アッガイガンプラを貰うまでは。ということでこれからも買うことになるでしょう(笑)

今日買ったガンプラ2つは近い内に完成させて、また新しい記事に書こうと思います。フルアーマーユニコーンガンダムと一緒にね。さあ、どちらを先に組もうかなあ。