うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

可能性の獣だけどどっちかっていうと前の記事を読んで欲しい

数十分前にも記事を書いたけどまた書く。どっちかっていうと前の記事を読んでもらいたいのである。↓



ともあれ。

「HGフルアーマーユニコーンガンダム」組みました。

f:id:you101611:20140910002959j:plain

発売されてから日が経つものである故、既に多くの方が組んでると思うので何枚か写真を。

f:id:you101611:20141108231234j:plainf:id:you101611:20141108231247j:plainブースターがでかいf:id:you101611:20141108231644j:plain普通の状態f:id:you101611:20141108231902j:plain

f:id:you101611:20141108233133j:plainシールドファンネルすき

ハイパービームジャベリンも装備させてみた。

f:id:you101611:20141108235049j:plain

右腕にビームマグナムがあるのに左腕は寂しかったので、見た目的にも丁度いい。このハイパービームジャベリンもアームドアーマーのプロトタイプって設定らしいですね。

f:id:you101611:20141108235330j:plain

フル装備状態だと、自重がありすぎてこれくらいしかポーズが取れない(笑)

MSの1/144のプラモデルでありながらこの迫力は圧倒されますね。武装の取り外しで色んなポーズの取り方が出来ますし。というかプラモたのしぃ~

 

プラモはここまでなのですが、ここで終わりも寂しいので続けて色々と。

聲の形6巻読みました。

f:id:you101611:20141109000831j:plain

石田以外のキャラの心情描写が増えてきましたね。そういう内面と周囲の衝突があちこちで起こる。

石田頑張れ。

 

話が飛びますが、艦これ秋イベ間近ですね。

きそーと

f:id:you101611:20141108235144p:plain

ひえーと

f:id:you101611:20141108235208p:plain

しぐれーが改二になりました

f:id:you101611:20141108235252p:plain

イベント開始までレベリングと貯蓄頑張りましょう。

あと、箸折れた

f:id:you101611:20141108235418j:plain