うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

晩秋の渾作戦

皆さんこんばんは。

朝や夜の寒さが厳しい物になり、秋もいつの間にか終わりを告げそうな今日此頃でありますね。

巷では、ポケモンが発売されたり地震があったり。個人的な話だと、ガンダムをあまり知らない友達が誕生日だったのでHGティエレン地上型を押し付けてみたりと、話題に尽きない毎日を楽しく過ごしております私です。

さて、本題。11月14日から艦これで秋イベント「発動!渾作戦」が開催されている訳で、ここ数日ずっと、艦娘が深海棲艦を屠る姿を見守りつつ祈り続ける日々が続いてるのですが。

f:id:you101611:20141123000417p:plain

本日なんとかクリア出来ました。とは言え、その時に丁度起きた地震に気を取られて、Exのボスを倒すところは実際は見てないのですがorz

とりあえずここ1週間の収穫を。

f:id:you101611:20141123000913p:plainE-2

f:id:you101611:20141123000945p:plain艦隊初の阿賀野

f:id:you101611:20141123001028p:plainプリンちゃんかわいい

f:id:you101611:20141123001119p:plain夏イベの実装艦ですね

f:id:you101611:20141123042136p:plainドロップ

f:id:you101611:20141123042239p:plain榛名さんは改二に

f:id:you101611:20141123042403j:plainここまで長かった

 

こんな感じで無事にクリア出来ました。これからは時間のあるときにレア艦掘りでもしようかなーと思ってます