うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

Oops! Though it is winter now, we are in the height of summer!

事の発端は、ゆるゆり原作を半ば貰う形で友達から買い取ったことだった。

f:id:you101611:20141210023644j:plain12巻+特別版である

うっほほい!アニメ観て原作欲しいなあと思ってたしこれからじっくり読もうぜウェイウェイと思ったのである。

さて、上の画像を再び見て欲しい。右下にあるコレである。思った。あれ、これ今やってる映画に関連する本じゃね?と。

映画をやってるのを知ったのが数日前。観に行きたいなあ、なんて思ってたら星の巡りが巡り巡ってこんなキッカケに巡り会ってしまったわけです。

思い立ったが吉日。早速観てきました。

f:id:you101611:20141210022659j:plain

f:id:you101611:20141210022734j:plain

なちゅやちゅみ...夏休みの話なのか...?今冬だよなあ、まあ冬に夏のアニメやるなんてよくあることか、なんて思いつつ観た。

いきなり毛色の違うギャグぶっ込んできてビックリしたのですが、全編通してゆりゆりしてました。いつも一話で一カプを主に描くところを、今回は一時間半で全部描いてたのでいつも以上に百合してた感。あと肌色あり。これも意外だった。そしてごらく部も生徒会もかわいい

というか見たことのありそうな背景が出てきたりww 特に駅。富山県がモデルみたいですね。聖地巡礼が捗るなあ...。つーかキャンプ行きたい......。

 

いつものゆるゆりを映画で観てる感じでした。相変わらずほのぼのしてていいなあ。まさに学園モノ。

映画も観たし更に原作が楽しめそうだな、なんて期待も膨らみました!つかあかりかわいいわあいあかりかわいい

きんモザと大室家も買ったのよ

f:id:you101611:20141210023718j:plain