うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

琉球に来た

3日目です。1,2日目はこちらの記事を見るのです。

3日目。首里城へ。

f:id:you101611:20141213103002j:plain守礼門f:id:you101611:20141213103414j:plainf:id:you101611:20141213103430j:plainf:id:you101611:20141213103657j:plainf:id:you101611:20141213104736j:plain本殿f:id:you101611:20141213105446j:plain和風f:id:you101611:20141213110042j:plain

かと思えば中華風

f:id:you101611:20141213105805j:plain

f:id:you101611:20141213110625j:plainf:id:you101611:20141213112654j:plainf:id:you101611:20141213114310j:plain

お土産買ったら弐千円札

その後国際通りへ。

f:id:you101611:20141213122922j:plain御殿多くね?

f:id:you101611:20141213141907j:plain

ホワイトクリスマス...?

電車はないけどモノレールはある。切符はQRコードをスキャン。

モノレールから飛行場

さらば沖縄

帰りの飛行機でポケモンやりながら食べたお

そして帰京。

 

いやはや、楽しい沖縄旅行でした。宿泊行事が大嫌いな俺がこんなに楽しめるだなんて。ひめゆりの塔平和公園を見て、沖縄人の県民性やそれが構成された経緯がなんとなく理解できた気がするし、沖縄の風土に触れることも出来た。何より、落ち着いた雰囲気が良い。出来ればホテルでもうちょっと美味しいご飯が食べたかったですがww また来たいですね。

 

おみやげもたくさん買いました。

元祖紅いもタルト。

試食したら美味しかったので。