うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

あけおメェ

あけましておめでとうございます。2015です。皆様の1年が実りのあるものとなることを願いましょう。

今年もやりたいことやるべきと思うことをやって1年を過ごしたい...のですが、どうにもそうにも行かない模様。まあ、それはさておき。

今年は未年。羊ですよヒツジ。ということでガンプラで羊作りました。というか年賀状のネタが欲しかったんよ。それでわ。

 

メェアッガイさん。自分で作ってから思ったけどぬいぐるみみたい。

正直、発想5分作成数時間クオリティなので、ね?近くで見ちゃいけない。

武装も装備できます。バックパックも装備できることは出来る。アクションベースは無理そう。

何気に初の改造ガンプラなのですが、作り方は簡単。

材料は、HGベアッガイⅢと手芸用綿と新聞紙、これだけです

もこもこ

フェイスパーツだけ白く塗ってそれ以外はHGベアッガイⅢを素組、それからパーツとパーツの間に綿挟んでそれっぽくしました。

角は、新聞紙をちぎってねじって色塗っただけ。家にそれらしい材料無かったんだもん。ちなみに妹のアイデア

ね、簡単でしょ?

 

ともかく、初のガンプラ改造なわけでしたが、楽しかったです。ベアッガイⅢは色んな方が改造しているくらい自由度の高いガンプラですが、僕みたいな稚拙な技術でもそれらしく作れちゃうんだからベアッガイⅢ凄い。可愛い。

来年はベアッガイⅢで猿作るのかしら?あれ、鬼の笑い声が