うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

親方!空からガンダムが!

Gのレコンギスタ、舞台が宇宙に移り次々と謎が明かされ、様々な勢力の目論見が錯綜して面白いことになってきたわけですが、なかなかじっくり観る時間がない...。そんな中、買ったまま積んでた「HG ガンダムG-セルフ用オプションユニット 宇宙用パック」組みました~

Gセルフ本体の記事はこちら↓

f:id:you101611:20150126151731j:plainf:id:you101611:20150126151849j:plain背中重い

f:id:you101611:20150126153442j:plainコアファイターも付属

f:id:you101611:20150126153558j:plainf:id:you101611:20150126153720j:plain直接バックパックにも接続できる

f:id:you101611:20150126152821j:plain

アメリア製のビームライフルとトワザンガ製のシールド。シールドは初代の面影が強いですね。

f:id:you101611:20150126152728j:plain最後にお馴染みの

 

それにしても、今季は魅力的なアニメが多い。そんなに観れてないけど。ガンダム2作は勿論、艦これ寄生獣ユリ熊嵐...。

艦これといえば、主人公さんの改二が実装されましたね。

主人公さんの憧れの人...だった人の妹の改二も。

 

...扶桑お姉さまは泣いていい