うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

心に剣、輝く勇気

1月が終わってしまう...。

年末からディケイドと剣の一挙放送を観て、すっかり仮面ライダーにハマってしまった。

 こんなのやってみたり。

f:id:you101611:20150131213227j:plainかわいい

いやはや、剣がこんなに面白いとは知らなかった。当時は、アギトと龍騎は観ていたのですが、555と剣は始めの方だけ観てやめちゃってたんですよね。

 ELEMENTSほんとすき

剣にハマったキッカケがドラマCD発売記念の一挙放送だったので、折角だからドラマCDとか色々買ってきた。

f:id:you101611:20150131202906j:plain

ガンダムのカードはセブンイレブンで(ステマ)

 

まず「ドラマCD仮面ライダー剣 ―切り札の行方―」

f:id:you101611:20150131203056j:plain

アニメイトで買ったのでスペシャル座談会CDが付いてきました。

内容ですが、TV版の数年後という設定。アンデッドとの戦いの後、剣崎や始、橘さんや睦月がどうしてるのかが描かれているのですが、TV版のネタを色々拾ってて笑ってしまったww 何より剣崎滑舌頑張ってた(笑)

続いて「小説仮面ライダー龍騎

f:id:you101611:20150131202949j:plain

噂には聞いていたけど、開いてみたらいきなりベッドシーンでビックリしました。うん。でも、面白そう。

f:id:you101611:20150131203129j:plain栞。集めると絵になりそう

いや、仮面ライダーってホント面白いですね。アクションも見ていてスカッとするし、ストーリーも楽しめる。他の作品も観たくなってきた。そのうち、DVD借りて色々観ようと思う。まずは一番初めに観たアギトにしようか、それとも平成1作品目のクウガにしようか。

そして、アギトと龍騎装着変身を捨てちゃったことをメチャクチャ後悔している...。

 

 

 

ところで、

超関係無いですけど、艦これアニメに羽黒出てきましたね!マジで嬉しい

f:id:you101611:20150131214823j:plainかわいい

f:id:you101611:20150131215210j:plainかわいい

f:id:you101611:20150131215254j:plainかわいい

轟沈しないことを祈ります。

妙高型最高。

f:id:you101611:20150131221453p:plain

ゴメンナサイ、妙高改二まだ持ってない