うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

未来を取り戻す

配信開始早々色々あったけど、とりあえずメンテ終わったのでFate/Grand Orderを少しやってみる。

f:id:you101611:20150731222143j:plain

f:id:you101611:20161219114957p:plainいろいろ


f:id:you101611:20150731222217j:plain
ヒロインのマシュちゃん。かわいい。
眼鏡女子にこんなに惹かれるなんて。
f:id:you101611:20161219115454p:plain
謎の生物、フォウくん。結構あざとい
にしても似た感じのふわふわしたのがOPに…
f:id:you101611:20161219115659p:plain
レフ教授。蒼崎姉妹が出てくる小説に彼らしき人物が出てくるのだけど、一体。
f:id:you101611:20161219115940p:plain
Dr.ロマン。ゆるふわ系。
テキトーそうな青年だけど、本名ロマニ・アーキマンってなんか凄く曰くありそう。
f:id:you101611:20161219120110p:plain
アルガマリー所長。終始棘が。
名家アニムスフィアの令嬢、だからドライフルーツ持ち歩いてる
f:id:you101611:20161219123820p:plain
かの有名な天才ダ・ヴィンチちゃん。カルデアで召喚された第三号サーヴァント。
型月いつもの女体化、とはいえないのがモナリザダ・ヴィンチ肖像画説。

f:id:you101611:20161219113400p:plain
マシュちゃんがサーヴァント化したシールダーちゃんかわいい。
疑似サーヴァントという仕組みだそうな。
CV種田梨沙というなんという俺得。
シールダーちゃん一筋でいこうと決めました。

f:id:you101611:20161219123244p:plain
事故により飛ばされた先は、聖杯戦争に縁強い地、冬木。
しかしその様子はまるで聖杯の泥に侵された地獄で…。

f:id:you101611:20161219122122p:plain
炎の中を彷徨う中で、黒化したサーヴァントが襲い掛かる。
f:id:you101611:20161219120712p:plain
CMにチラッと映って話題になってたキャスタークー・フーリン。
ランサーじゃなくとも兄貴なのは流石。ウィッカーマン
f:id:you101611:20161219121523p:plain
大聖杯へと進む先に立ちはだかるは黒化アーチャー。
f:id:you101611:20161219122247p:plain
聖杯の元へ辿り着くとセイバーオルタに遭遇。
反転した聖光が唸る。

雑誌の付録を入手。+1って…
f:id:you101611:20161220111202p:plain

ゲーム内で入手できる「フレンドポイント」で召喚。
f:id:you101611:20161219114434p:plain
f:id:you101611:20161219114111p:plain
f:id:you101611:20161219114123p:plain
f:id:you101611:20161219114029p:plain
Apoのバーサーカーや今回初出のアサシンと共に、皆さん御馴染みの門番佐々木小次郎を召喚。
この燕を切らんとして魔法の域まで至った男が、フランスを救うこととなるのです。
f:id:you101611:20161219124056p:plain
f:id:you101611:20161219123642p:plain
f:id:you101611:20161219114801p:plain