うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

セイバーブランド・その日が明日来ても

f:id:you101611:20161220110014p:plain

f:id:you101611:20160204022019p:plain

お疲れ様でした。アルトリウム報酬もアイテム交換もドロップも素材がお得に手に入る良いイベントでした。シンクウカーンウハウハ。

f:id:you101611:20161220110902p:plain

無事にセイバーリリィさんは宝具マックスに。だがまだ王の器は備わらない。頑張れ、リリィ。目指せ、宝具A+。

f:id:you101611:20160204020057p:plain

スカートが花びらなのが良い。というか完全に女の子だこれー。

アンコではセイバーさんのカラバリだったのが、今回設定まで別に作られて結構な大出世ですね。イベント主役だし。一方でキャメロットの壊滅、ブリテンの滅亡が必定であるのも確定してしまいましたが。でも、間違いなんてどこにもない、間違いなんかじゃないんだから。

f:id:you101611:20160204022702p:plain

f:id:you101611:20161220110207p:plain

聖剣でゴリ押し。とりあえずカリバーすれば良かろうなのだ。というか青さんがセイバーパワーBなのなんで?頭――このネタはやめておこう

f:id:you101611:20160204022909p:plain

個人的な目標は二種の礼装限凸だったから満足。複数持ってても困らない礼装だし溶かさないようにしないと。

今回パラレルとはいえアーサー王にスポットが当たったわけで、やはりGarden of Avalonが気になって仕方がない。ドラマCD欲しい。

 

礼装配布。こう獲得Ptアップ系は良いですね。「旅の始まり」も強化されましたし。

f:id:you101611:20161220111354p:plain

ブリュンヒルデピックアップはフィン・マックールも含め、ランサーが欲しかったので三十連したけど敗北。いつもどおりやりゃよかった。

f:id:you101611:20161220110445p:plain

礼装は良いの出た。 

f:id:you101611:20160213011618p:plain

f:id:you101611:20160213011622p:plain

ヒロインX欲しかったですけどねー。ここで引けなかったことが後のアサシン不足に禍根を残すこととなるとは…。

f:id:you101611:20161220110300p:plain