うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

Valentine 2016:初めて寂しさをくれた

マシュと一緒に眠りたかったバレンタイン。

f:id:you101611:20160413103636p:plain

 

f:id:you101611:20160213005607p:plain

マタ・ハリママからの。マタ・ハリはオランダ生まれですが、ジャワからやって来た踊り子と名乗って活動していたようですね。

f:id:you101611:20160508125149p:plain

言うまでもない。なお、実際の写真は好みではなかった模様。

f:id:you101611:20160213010444p:plain

ドレイク姐さんの。説明文まで姉御である。カッコいい。

f:id:you101611:20160213011309p:plain

サンタさんから。ここまで柔らかい黒セイバーは珍しいのでは。ライダーだけど。

f:id:you101611:20160213014420p:plain

聖処女から。甘えたいです。

f:id:you101611:20160213171845p:plain

ライダーさんからの。

f:id:you101611:20160413094842p:plain

エ□ティック過ぎて死んだ

f:id:you101611:20160413094527p:plain

可愛すぎて死んだ

f:id:you101611:20160213171853p:plain

我らがセイバーさんから。それはそうと衛宮家のバレンタインデーとか見てみたいんですが、どこかで描かれたりしてますかね?

f:id:you101611:20160213172027p:plain

アルテラちゃんから。この子隠れ可愛いというかEXTELLAで早く見たい。

f:id:you101611:20160213181448p:plain

リリィから。ホントは繋がりとしてはリリィより青セイバーの方が強いんだけど思い出してしまったから書くけど、Garden of AvalonドラマCDを思い出さざるを得ない。まあこれは後で。

f:id:you101611:20160214104825p:plain

マルタさんから。奇蹟強化おめ。

f:id:you101611:20160423162325p:plain

混沌の爪食べ過ぎなの。

f:id:you101611:20160214104925p:plain

ぽんぽこくんから。

f:id:you101611:20160729125936p:plain

死して英霊となってもまだ、人の心が解らないというのは天才も考え処。真名は牛若だけど宝具『遮那王流離譚』から察するに、通常の最盛期での召喚なのも彼の歪さが悩ましいですね。。。というか再臨してもケツ丸出しやんけ

f:id:you101611:20160214104928p:plain

ブーディカ姉さんから。史実とからっきょの時のアレとか見ると、彼女のローマへの恨みが深いものだとわかる。でもそれだって彼女の愛の大きさ故だと思うと…ね

f:id:you101611:20160413093502p:plain

プレゼントは、わ・た・し♡を地で行くきよひー。

f:id:you101611:20160522111130p:plain

愛が重いけど良い子なのよね。安珍は仕方ない、坊さんだし。

f:id:you101611:20160413093504p:plain

ありすから。

f:id:you101611:20160413101915p:plain

貴方は本、私は読者、いつか書き手になりたい。ともあれ可愛い、ロリコンじゃないしWikiにprpr書いたりはしてないけど。

f:id:you101611:20160413093506p:plain

キャットから。

f:id:you101611:20160413102154p:plain

なんだこのナマモノ、ナマモノなのにエ□いぞ!?ナマモノなのに良妻というのは流石神様の一部の一部。

f:id:you101611:20160413093508p:plain

下姉様からの。気まぐれな女神、イイ。

f:id:you101611:20160704084456p:plain

マイルームのボイスが蕩ける。メタな話だけどゴルゴン三姉妹やってる浅上さん凄い。

f:id:you101611:20160413093510p:plain

メディアさん。冬木だと葛木にゾッコンの若奥様の面が強いので、大先輩魔術師として接してくれる今作はなかなか印象的。

f:id:you101611:20160413102822p:plain

圧巻のNP効率には流石としか言いようがない。

f:id:you101611:20160214104921p:plain

マシュからの。第三スキル解禁にモーション変更と乗りに乗るマシュちゃんかわいい。

 

念願のGarden of Avalon。これは良い物だ。特に後半は必聞。

f:id:you101611:20160323215728j:plain

 

f:id:you101611:20160413093511p:plain

法外な交換レートで話題になったモナ・リザ。うん、公式でネタにするならもうちょっと手に入れやすくしてくれよ…