うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

エロスに融ける

CCCコラボ。恥ずかしながらCCCはおろかEXTRAからまだやってない、このイベントまでにやりたかったのだが…。

f:id:you101611:20170529191612p:plain

f:id:you101611:20170529203619p:plain

f:id:you101611:20170529191553p:plain

f:id:you101611:20170529191636p:plain

f:id:you101611:20170529203539p:plain

f:id:you101611:20170529203647p:plain

はい、ぐだぐだ明治維新に続きこれも魔神柱案件でした。そして何気に主人公が一度死んでいる。第三の獣と化して地球がヤバイという人類悪との戦いだったのでしたが、かの女による渦巻くあれやこれや、正にエロスの極限のようなシナリオは、これがCCCか…!と。そして純潔の愛はエロスを凌駕する。

f:id:you101611:20170529203311p:plain

BBちゃんはムーンキャンサーのクラスで実装。宝具モーションのちからの入り具合凄い。この新クラス追加は、ジャンヌ強化への布石となるのです…。

念願のエリちゃんとロビンのモーションリニューアル。エリちゃんの宝具かわいいぼえ~。

ロビンは立ち姿から大幅変更。若干寂しかった第三再臨の姿もマント追加でいい塩梅に。

 

今回もピックアップ召喚。呼符でJKセイバー来てくれました。

10連は…何も言うな。Alteregoも新クラスだし欲しかったのだが…。

f:id:you101611:20170529191813p:plain

f:id:you101611:20170529191821p:plain

 

と思ったらピックアップ第二弾でキアラピックアップ。ドラえもんの力を借りたらデミヤと二枚抜き、しかも限定☆5礼装。これは久々に神引きや…!

 

JKセイバーこと鈴鹿御前。コミカライズからまさかの参戦。先に別の狐が来てしまったぞタマモナイン。そういえば、キャットの更なる力も今回明かされましたね。

f:id:you101611:20170529203759p:plain

今回の黒幕、の力の一部。カルデアに呼んで大丈夫なのだろうか…?

f:id:you101611:20170529204248p:plain

腐った鉄心。だがその瞳の先にあるものは変わらない。

 

 

BWとBW2クリアしたらEXTRA買います

 

天華百剣もちょくちょくやってます。

ソボロ先生すき。二枚目三枚目来て♡

皆フォローしてね♡

f:id:you101611:20170529204821p:plain