うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

水着の英霊とか刀剣とか

夏です。夏はプールで少し体を動かそうと考えていたのですが、天気が悪い日が続いていかずじまい水着着ずじまい。そしたら腰をやってしまって痛い目を見た夏でした。

さておき。

水着マシュかわいい。

f:id:you101611:20170827235757p:plain

ということで水着復刻。新入りさんたちなんか水着っぽいね

f:id:you101611:20170827235818p:plain

f:id:you101611:20170827235903p:plain

 

マンガでわかるコラボ。バーサーカーについてちゃんと描いてくれて安心した…

f:id:you101611:20170828000137p:plain

f:id:you101611:20170828000006p:plain

マンガでわかるバーサーカーことポール・バニヤン。米国開拓時代のほら話。容姿や能力も荒唐無稽な感じで宝具演出は最短。配布なのに再臨で姿が変わるし宝具演出は最短。

f:id:you101611:20170828000223p:plain

 

そして始まった2017水着イベント。なんか胡散臭いレース始まった

f:id:you101611:20170828000624p:plain

f:id:you101611:20170828000630p:plain

f:id:you101611:20170828000657p:plain

f:id:you101611:20170828000709p:plain

f:id:you101611:20170828000725p:plain

f:id:you101611:20170828000751p:plain

f:id:you101611:20170828001135p:plain

f:id:you101611:20170828000855p:plain

f:id:you101611:20170828001242p:plain

f:id:you101611:20170828000959p:plain

なんかTwitterが(主に黒髭関連で)荒れてましたけど落ち着けこれはゲームだ

それはそうと特効鯖の対象の高レア率高過ぎじゃないですか…?水着爆死奴ダメじゃん…

f:id:you101611:20170828001313p:plain

水着イシュタルが配布。配布だけでセイバー、凛、桜と(容姿は)元祖ヒロイン3人がそろいましたね。

そんな感じで二部スタート。今度は脱獄レース。

f:id:you101611:20170828001521p:plain

f:id:you101611:20170828001534p:plain

f:id:you101611:20170828001605p:plain

f:id:you101611:20170828001707p:plain

f:id:you101611:20170828001721p:plain

f:id:you101611:20170828001740p:plain

f:id:you101611:20170828001754p:plain

夏は終わり。うちのレースはサティスファクションETEが優勝でした。

f:id:you101611:20170828001806p:plain

f:id:you101611:20170828001812p:plain

水着ガチャ。1部はコミケ会場で引きましたがまあ。2部はいかほどに。

水着エレナが来てくれました。去年と同じく1部2部合わせて水着鯖はおろか☆4以上の鯖は一人しか来なかったので、水着はこんなもんなんでしょうね。

 

水着イシュタル。いろいろ依り代っぽさが増し増し。戦闘時に足元にいる小動物なに…?

水着エレナ。結構ノリノリなのマハトマですね…。松竜さんの新刊手に入れたから来てくれたのかな、うれしい

霊衣追加第2弾はメイヴ。ボイスも獄長版にしてくれたら良かったのにー。

 

天華百剣も水着。

ソボロ先生の水着が実装されると聞いてやらない手はなかった。

つーちゃんも。

 

前述の通りコミケ1日目3日目行きました。天華ブースやFGO参加されてるイラストレーターさんの新刊たくさん手に入ったので大満足です。