うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

新年のご挨拶。

 あけましておめでとうございます。もう明けてから5日も経ちましたが。

 明けてからまだ5日しか経っていないのにもうお仕事お学校が始まるとかこんな社会おかしくないですか? 猛抗議の舞を踊りたい新年2019。

f:id:you101611:20190106233801p:plain

サムネ用のそれっぽい新年のご馳走。

 昨年末のコミケが思いの外お疲れでして、三が日は割と大人しくしていました。久々に親戚と会ってスマブラやったり。

 今年も昨年に継続して色々と、そして新しいことも色々とやりたいなあと思っております。映画もたくさん観る。冬コミ参加の経験も更に次に繋げたい。

 

 新年なので色々と本を買いました。

f:id:you101611:20190106231543p:plain

るろ剣裏幕と北海道編。新連載の北海道編はファン必見。

f:id:you101611:20190106231530p:plain

FGOコミカライズ。キャラの掘り下げと展開の脚色が熱い

f:id:you101611:20190106231822p:plain

NTとその原案「不死鳥狩り」。不死鳥狩りは単行本だと手に入らなかったので電書で

 他にもいろいろと買ったので書きたくなったら書くかも。
 本と言えばコミケでもたくさんお宝ゲットしました。

f:id:you101611:20190106232204p:plain

一日目。ガンダム本多め。企業ブースもこの日に並びました

f:id:you101611:20190106232304p:plain

二日目。スペース空け気味で申し訳なかったです

f:id:you101611:20190106232416p:plain

3日目。ゼノブレ2本いっぱいでうれしい…。

 本棚が足りない。

 

 FGOさんの最近もついでに。

f:id:you101611:20190106232623p:plain

福袋はタマモサマー。カレスコは八枚目。

f:id:you101611:20190106232829p:plain

クレオパトラも来てくれた。

f:id:you101611:20190106232901p:plain

ジャンヌオルタも来た。新年早々引きが良くて怖い

f:id:you101611:20190106233017p:plain

温泉イベント面白いですね。仲居さんマシュかわ

f:id:you101611:20190106233137p:plain

クリスマスがんばりました

f:id:you101611:20190106233426p:plain

ギル祭はそこそこがんばってました


 ともあれ。

 色々やるぞー!