うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

吃音アイコンお貸しします

昔、僕が作ったTwitterのサブのアイコンを他の吃音者の方がアイコンにしてくださってるのを見て、思いつきました!

Twitterを始めてみたけど、何をアイコンにすればいいか分からない吃音者の方に、これらのアイコンをお貸しします。需要があるかはわかりませんが、よろしければ使っていただけると嬉しいです。

ちなみに僕が今サブ垢のアイコンに使ってるのは「吃音アイコン1」です。こちらは既に使っている方がいらっしゃいますが。

吃音 - 「吃音アイコン1」/「U-YU」のイラスト [pixiv]

言葉 - 「吃音アイコン2」/「U-YU」のイラスト [pixiv]

言葉 - 「吃音アイコン3」/「U-YU」のイラスト [pixiv]

言葉 - 「吃音アイコン4」/「U-YU」のイラスト [pixiv]