うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ注意?】ガンダムUCEP7のイベント上映行ってみた!

6月某日、丁度テスト前で勉強したくね~と外をウロウロしてたらこんなものを見つけてしまった。 場所は新宿ピカデリー。外の上映中の映画欄にガンダムUCのポスターを見つけて、そのまま吸い込まれるように中に入ったら見つけてしまった。そしたら、ガンダムU…

靖国神社にお参りしてみた

前回、確かゴールデンウィークにBBQのことを書いた気がするのですが(BarBeQ - うーはここで色々紹介するつもり)その時に「これから(GWの間)毎日、ブログ書こうぜ?」とか書いておきながら、風邪引いたり忙しかったりして書けなかった...! 漸く一段落したの…

BarBeQ

GW後半の4日間は毎日ブログ更新しよう計画を突如始めました。見てくれる人が居るかは知りません。しかも今日のはゲームもアニメも関係ありません。 今日は都外某所の智光山公園でBBQしました。BarBeCueです。 公園内をブラブラ徘徊していたら猫に遭遇。 ぬこ…

魔王の次なるX(と創造の翼)

今日2つ目の記事です! 1つ目→機動戦士ガンダム UC展 ~Road to episode 7行ってみた - うーはここで色々紹介するつもり HGBFクロスボーンガンダム魔王作りました! 胸の髑髏がデカイ リフレクターはX型スラスターに 初登場時の クロスボーン標準装備のザンバ…

機動戦士ガンダム UC展 ~Road to episode 7行ってみた

5月11日まで池袋パルコ別館で開催中の機動戦士ガンダム UC展 ~Road to episode 7に行ってみました。 結構並んでました。僕が並んだ時はすぐ入れましたが、時間帯によっては凄い混み具合らしいです。流石ガンダム。 設定画やラフ画、ポスター、立体物などの…