うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

土産の山

ただいまです。東京に帰って参りました。 色々写真を取りましたが、今日まで画像の投稿ができないのでとりあえず今日の流れとお土産だけ 宿で朝食を頂いて北海道発。 おみやげもいっぱい有りますが、とりあえず今日の写真 函館駅を発つ pic.twitter.com/siuy…

北から東へ

今晩は。ただいま函館で満喫しているうーです。 明日、函館から東京に帰ります。 色々あった旅行でしたが、楽しく実のあるものだったのは間違いない。というか最後の最後に寿司食えたんでもう言うことないです。 総括は東京に帰ったらするとして、4日目以降…

東北旅行の春

さて、Twitterの方でツイートしておりますが、只今東北旅行をしております。 一日目、上野を出発して pic.twitter.com/zBKsA7B0yt — 吃るとうふうー@東北の旅 (@U_Unchat11) 2015, 3月 25 未確認で進行形の聖地、郡山。 郡山のタワーレコードにて pic.twitte…

羽黒ちゃんとケッコンカッコカリ

昨日は妙高型重巡洋艦羽黒の進水日でした。 そこで、遅ればせながら やっぱ羽黒かわいいなあ

挑戦の炎

結構前にHGBFトライバーニングガンダム買ってちょっと前に組んだので書いときます。 いつ組めるかわかんないけど買ってしまった pic.twitter.com/iiUplNEhzD — 吃るとうふうー@触手探す (@U_Unchat11) 2015, 2月 11 トライエイジのカードも付属なのです なう…

【主に】AnimeJapan 2015に行って来た【ガンダム】

おはようございます、タイトル通りです。 去年に引き続き、3月の21、22日で開催されるAnimeJapan 2015に行って来ました。 そんなことしてる場合じゃないだろう勉強してろとかそういうことは言ってはいけない では。 国際展示場行くとき大体こんな感じだから…

久々の艦これ

久々に艦これ開きました。ちょっと色々あって艦これ禁してるので。先のイベントも泣く泣く途中で断念だったのです。 それなのに艦これ開いた理由が今回のアップデート。 なんと羽黒に追加ボイスというじゃないですか。期間限定だけど。 ずっと、ずっと待って…

ダイクンの遺児【ガンダムTHE ORIGIN Ⅰ】

安彦良和氏の描くガンダム、「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」のアニメが今日まで劇場公開と聞いて観てきました! とりあえず写真だけ撮った pic.twitter.com/AOdx2IDeNW — 吃るとうふうー@触手探す (@U_Unchat11) 2015, 3月 6 HG初期型ガンタンク良いな pic.…