うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Gレコ先行上映

この間書いた通り、「ガンダム Gのレコンギスタ」の先行上映を観てきました~ 夜の上映だったからか、おっさんが多めだった。もちろん女性の方もいたけど。俺と同年代は居なかったと思うww UCのイベント上映の時のようにガンプラの展示とかもありました。 …

早く冬休みになればいいのにと思いつつGレコを観てユニゾンのアルバムを買う

そろそろ夏休みが終わる時期ですね。次は冬休みです。 さて、冬といえば冬アニメ。冬アニメはガンダム2作にFateと、好きなシリーズの作品が目白押しなのでかなり楽しみなのである。 そのガンダムのアニメの片方、「ガンダム Gのレコンギスタ」の先行上映が現…

モンボ柄のビビヨン

ポケモンセンタートウキョーに行ってきました。 久々です。生憎の天気ながら、人はたくさん入っていました。 目的はこちら。 モンスターボール柄のビビヨンです。少し前にパリのポケモンセンターで配信されていたのが、8月末まで日本全国のポケモンセンター…

藤原竜也CCOカッコ良かった

こんばんは。書こう書こうと思っていながら、こう、ダラダラしていると、結局タイミングを逃して書く機会を逃すようなことになりそうなので。 艦これAL/MI作戦楽しいですね。 無事にAL作戦は攻略出来ました。主戦力を残したままなので、このままMI作戦にも参…

吃音アイコンお貸しします

昔、僕が作ったTwitterのサブのアイコンを他の吃音者の方がアイコンにしてくださってるのを見て、思いつきました! Twitterを始めてみたけど、何をアイコンにすればいいか分からない吃音者の方に、これらのアイコンをお貸しします。需要があるかはわかりませ…

一週間フレンズ。の聖地巡礼に行ってみた

夏ですね。暑さは人をダメにします。だから夏は嫌いです。この夏休み、何もやる気が起きません。 遂に艦これでイベントが始まりましたね。先月から艦これを始めた私にとっては初のイベント。まだまだ資材が充分なわけではないので、資材増減0を心掛けつつの…