うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本来動物は歌わないからね…【The Lion King・感想】

あの…なんかもうすぐ8月終わりそうなんですが…。 ともあれ、夏休みの時期は目玉となる映画の多い季節。1週間に1度じゃ間に合わねえ! ということで終盤に巻き返しにかかる。 本日の映画 『The Lion King』観ました。IMAX3D字幕で。 ライオンキングといえばあ…

スピンオフで入門も悪くないかも【Fast & Furious Presents: Hobbs & Shaw(邦題: ワイルド・スピード/スーパーコンボ)・感想】

暑い夏がやってきた。いや結構前からもう夏だ。 またも最後の更新から日が空いてしまった。お盆休みはなんやかやで忙しいよネ! 気を抜くと家に籠りがちな陰の者のワタシでも、今夏は結構用事がありました。 お盆といえば、コミックマーケット96にサークル参…

【お知らせ】C96・3日目にサークル参加します【西B21a】

【C96】3日目(日曜日)西34ホールB21aにて、短編小説集を頒布します。新刊『エディプスフィア』、C95の既刊『為果つ』どちらも500円で頒布予定です。よろしくお願いします。 #C96 掲載している作品の一部をPixivで公開しているので、試し読みだけでもどうぞ→ …

貴方の知るドラクエの世界へ【ドラゴンクエスト ユア・ストーリー・感想】

昨日(うちのウッディもバズももう喋らない【Toy Story 4・感想】 - うーはここで色々かくつもり)に引き続き、今日も『NieR: Automata』やってました。あともう少しで全シナリオ見られそう。 裏ボスに向けてレベリング シナリオコンプに武器収集が必要という…

うちのウッディもバズももう喋らない【Toy Story 4・感想】

夏になって少し時間ができたので、読書したりゲームしたりしている。欲しいままに物買ってると、気付いたら買ったまま手を付けてない本やソフトが貯まってて…。 つい先日『NieR: Automata』とりあえず通しではクリアしました。 9S選んでDルート見ました とに…