うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

未来を取り戻す

配信開始早々色々あったけど、とりあえずメンテ終わったのでFate/Grand Orderを少しやってみる。いろいろ ヒロインのマシュちゃん。かわいい。 眼鏡女子にこんなに惹かれるなんて。 謎の生物、フォウくん。結構あざとい にしても似た感じのふわふわしたのがO…

自律性感覚反応の頂点

最近ASMR(Autonomous Sensory Meridian Response)、要は音フェチ動画にハマってる私です。まあ去年からずっとだけど。癒やしです。 癒やしといえば。 クソ暑い日々にひとときの癒やしを提供してくれるテールナー。 水分補給の大事さを認識しつつ、僅かな時間…

わずかな時間を見つけてポケモン

暑くて脳みそ蒸し焼けそうなのでオメガルビーでスーパーひみつきち作ってみた。 それと、ポケモンセンターヒロシマオープン記念の赤いギャラドス貰ったり。 pic.twitter.com/8izur3Xcgz— 触手マンうー (@U_Unchat11) July 13, 2015 近々セブンイレブンで映画…

試される大地へ【函館】

なんか最近暑くなってきましたね。頭がぼーっとする。 北海道行きたい。 さて。 東北旅行記、遂に本州を超えて北海道へ。 初めは青森までのつもりで計画していたんですけどね。青春18切符での鈍行旅行ですし。でも、調べてみると北海道まで行けるみたいで。…

ポケモンORASのネタバレの塊

なんだかんだで放置してしまっていたポケモンオメガルビーを気まぐれに開いてみたのですが 久々にオメガルビーなう pic.twitter.com/os6ffLp1nu — 吃るとうふうー@触手くれ (@U_Unchat11) 2015, 6月 20 いや、やっぱりホントにポケモンって面白いですね! ラ…

青い森の縄文の跡

こんにちはお久しぶりです。公園から蝉の声が聴こえてきて驚いた今日此頃。 もう3ヶ月前の話で僕もちょっと記憶が薄れてきてますが、書いていきます東北旅行。 石巻で感じる。 - うーはここで色々紹介するつもり↑前回の石巻。 今回は本州最後の地、青森です…