うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

2015-01-01から1年間の記事一覧

運試し^永遠など少しも

小次郎クッソカッコイイですやん…… こんなサンタさんが来たらもうプレゼントなんていらないと思うの。 ジャンヌウウウウウウウ(タコを召喚しながら) 社長曰く「聖女としてのジャンヌを強調した白」だそうですが、聖女はこんな扇情的で良いんですかね、良いか。 四章解…

銀河のバランス

今更メリークリスマス。 クリスマスは二日前のことですが、皆さんはどうお過ごしだったのでしょうか。まあ、さぞかし楽しくキャッキャウフフしていたのでしょうね。いや、それはイブか。 かく言う私は、新宿で一人スターウォーズ観てました。先週末にも一度…

クリスマスは今年もやってきたのか_一秒、一瞬が愛おしい

師走にお久々。 気付けばもう2015も終わり。今年も色々あった一年でした。 というか、クリスマスあったんですねという。僕がぼっちなのもあるけど、随分雰囲気のないクリスマスだったなあと。 クリスマスと言えば。 サンタオルタ可愛い。しばらくぐらおやっ…

おいしいもの

世の中山あり谷あり。 しんどいことも面倒なこともあるけれど、美味しいものを食べて少しでも幸せに生きよう北海道物産展で食べた鴨とフォアグラとキャビアと 秋の幸、秋刀魚 秋刀魚の蒲焼き 本まぐーろ。18記念。 娯楽に触れられない今、食事ぐらい楽しみた…

静かな秋。当たり前の日々は

どうもお久々。 夏に書いた小説2つが良い感じで、とても機嫌の良い今日此の頃です。ようやく、多くの人に読んでもらいたいと胸を張って思えるものが書けたし、読んでくれた人たちの反応も良くて自信に繋がりました。楽しんで書くこと、何よりそれが大切なん…

未来を取り戻す

配信開始早々色々あったけど、とりあえずメンテ終わったのでFate/Grand Orderを少しやってみる。いろいろ ヒロインのマシュちゃん。かわいい。 眼鏡女子にこんなに惹かれるなんて。 謎の生物、フォウくん。結構あざとい にしても似た感じのふわふわしたのがO…

自律性感覚反応の頂点

最近ASMR(Autonomous Sensory Meridian Response)、要は音フェチ動画にハマってる私です。まあ去年からずっとだけど。癒やしです。 癒やしといえば。 クソ暑い日々にひとときの癒やしを提供してくれるテールナー。 水分補給の大事さを認識しつつ、僅かな時間…

わずかな時間を見つけてポケモン

暑くて脳みそ蒸し焼けそうなのでオメガルビーでスーパーひみつきち作ってみた。 それと、ポケモンセンターヒロシマオープン記念の赤いギャラドス貰ったり。 pic.twitter.com/8izur3Xcgz— 触手マンうー (@U_Unchat11) July 13, 2015 近々セブンイレブンで映画…

試される大地へ【函館】

なんか最近暑くなってきましたね。頭がぼーっとする。 北海道行きたい。 さて。 東北旅行記、遂に本州を超えて北海道へ。 初めは青森までのつもりで計画していたんですけどね。青春18切符での鈍行旅行ですし。でも、調べてみると北海道まで行けるみたいで。…

ポケモンORASのネタバレの塊

なんだかんだで放置してしまっていたポケモンオメガルビーを気まぐれに開いてみたのですが 久々にオメガルビーなう pic.twitter.com/os6ffLp1nu — 吃るとうふうー@触手くれ (@U_Unchat11) 2015, 6月 20 いや、やっぱりホントにポケモンって面白いですね! ラ…

青い森の縄文の跡

こんにちはお久しぶりです。公園から蝉の声が聴こえてきて驚いた今日此頃。 もう3ヶ月前の話で僕もちょっと記憶が薄れてきてますが、書いていきます東北旅行。 石巻で感じる。 - うーはここで色々紹介するつもり↑前回の石巻。 今回は本州最後の地、青森です…

石巻で感じる。

わたしたちの ゴールデンウイークは これで おわってしまった! というわけで御機嫌如何でしょうか。私の機嫌は悪い。明後日ガッコサボりたいんですがそれは。 というわけでGW最期の日に東北旅行の写真を上げていきましょう。 五月雨の降のこしてや光堂 - うー…

ラブライバーじゃない俺がラブライブショップに行ってみた

どうも、ゴールデンウイークがあと少しで終わってしまうのに、思うように勉強できてない気がする上に、かと言って充実してたかというと疑問符のワタシです。 そんな大型連休()ですが、ある日突然友達に「ラブライブショップに行かないか」と誘われたので、ボ…

五月雨の降のこしてや光堂

少し前まで寒い日が続いてたのに、いつの間にか暖かいを通り越して暑くなってきましたね。いよいよゴールデンウイークです。昨日NHKを眺めてたら、キャスターが「明日から大型連休後半です」等とのたまいやがってキレそう(キレそう) 「休暇を取れない人への…

新宿の緑

新宿御苑に行く機会がありましたので写真を何枚か。 新宿御苑なう pic.twitter.com/aUYd2xb7QD — 吃るとうふうー@触手くれ (@U_Unchat11) 2015, 5月 1 いけー pic.twitter.com/CY9PD2tmg5 — 吃るとうふうー@触手くれ (@U_Unchat11) 2015, 5月 1 歩けば歩くほ…

みでしの聖地郡山へ

なんだかいつの間にか暖かい日差しが降り注ぐようになりましたね。春の朝日は心地よくて眠たくなります。 もう一月前の話にはなりますが、東北旅行の写真をまたうpしていこうと思います。 ああ松島や - うーはここで色々紹介するつもり↑前回 前回は松島でし…

5th Reconguista

今日4月24日は「ガンダム Gのレコンギスタ 5巻」の発売日。ということで買ってきました特装版! GレコBD5巻特装版大きい pic.twitter.com/UqXEbNM3yA— 吃るとうふうー@東北の旅了 (@U_Unchat11) 2015, 4月 24 今までの巻は購入を決めた時にはもう既に発売し…

勝利の星

前回のパワードジムカーディガンに続き、今度はSDBFスターウイニングガンダム組みました!スターウイニング買ったお pic.twitter.com/L0iCvdF8Vx— 吃るとうふうー@東北の旅了 (@U_Unchat11) 2015, 3月 22では早速昨晩組んだスターウイニングガンダム pic.twi…

横須賀で海軍カレーを食べよう

はい、横須賀行って来ました。観光たのちいいいいい では準備が出来ましたので早速。 pic.twitter.com/Axde57quu4— 吃るとうふうー@東北の旅了 (@U_Unchat11) 2015, 4月 12 横須賀の街並み。 メリケンでハイカラな店が多いですねー がいじんさんもよく見かけ…

ああ松島や

本当にもう春なのでしょうか、4月だというのに寒い日が続きますね。天気も悪いし。雪も降るし。どうにも快い春でないのが嫌ですね。 それはさておき、先月の東北旅行、ここの記事にもTwitter経由で写真を載せましたが、それじゃ勿体無いなというのと写真はあ…

初めガーディアンと空目した

昨日4月6日はジムの日だったので、HGBFパワードジムカーディガン組みました というかホントは昨日のうちに完成させるつもりだったんですけどね、徹夜明けで眠気が... 携帯からの投稿で手短目です ではでわジムの日過ぎちゃったけどパワードジムカーディガン …

土産の山

ただいまです。東京に帰って参りました。 色々写真を取りましたが、今日まで画像の投稿ができないのでとりあえず今日の流れとお土産だけ 宿で朝食を頂いて北海道発。 おみやげもいっぱい有りますが、とりあえず今日の写真 函館駅を発つ pic.twitter.com/siuy…

北から東へ

今晩は。ただいま函館で満喫しているうーです。 明日、函館から東京に帰ります。 色々あった旅行でしたが、楽しく実のあるものだったのは間違いない。というか最後の最後に寿司食えたんでもう言うことないです。 総括は東京に帰ったらするとして、4日目以降…

東北旅行の春

さて、Twitterの方でツイートしておりますが、只今東北旅行をしております。 一日目、上野を出発して pic.twitter.com/zBKsA7B0yt — 吃るとうふうー@東北の旅 (@U_Unchat11) 2015, 3月 25 未確認で進行形の聖地、郡山。 郡山のタワーレコードにて pic.twitte…

羽黒ちゃんとケッコンカッコカリ

昨日は妙高型重巡洋艦羽黒の進水日でした。 そこで、遅ればせながら やっぱ羽黒かわいいなあ

挑戦の炎

結構前にHGBFトライバーニングガンダム買ってちょっと前に組んだので書いときます。 いつ組めるかわかんないけど買ってしまった pic.twitter.com/iiUplNEhzD — 吃るとうふうー@触手探す (@U_Unchat11) 2015, 2月 11 トライエイジのカードも付属なのです なう…

【主に】AnimeJapan 2015に行って来た【ガンダム】

おはようございます、タイトル通りです。 去年に引き続き、3月の21、22日で開催されるAnimeJapan 2015に行って来ました。 そんなことしてる場合じゃないだろう勉強してろとかそういうことは言ってはいけない では。 国際展示場行くとき大体こんな感じだから…

久々の艦これ

久々に艦これ開きました。ちょっと色々あって艦これ禁してるので。先のイベントも泣く泣く途中で断念だったのです。 それなのに艦これ開いた理由が今回のアップデート。 なんと羽黒に追加ボイスというじゃないですか。期間限定だけど。 ずっと、ずっと待って…

ダイクンの遺児【ガンダムTHE ORIGIN Ⅰ】

安彦良和氏の描くガンダム、「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」のアニメが今日まで劇場公開と聞いて観てきました! とりあえず写真だけ撮った pic.twitter.com/AOdx2IDeNW — 吃るとうふうー@触手探す (@U_Unchat11) 2015, 3月 6 HG初期型ガンタンク良いな pic.…

敦賀お土産

【敦賀】記憶辿り敦賀【頑張れ】 - うーはここで色々紹介するつもり ↑これのつづき お土産紹介。 普通のもきなこのも美味い pic.twitter.com/4nKCqwBpdr— 吃るとうふうー@触手探す (@U_Unchat11) 2015, 2月 25 和菓子が食べたくて pic.twitter.com/nPcYcJeZS…