うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ありがとうございました】コミケ95・2日目にサークル参加しました

遂に冬コミの時期がやってきましたが、皆さん楽しんでおられますか? 昨日コミケ95・2日目は我々のサークルPlokamiも初参加いたしました。サークル入場しますぜ pic.twitter.com/ClZuBT8TIl— うー@お疲れ様&ありがとう (@U_Unchat11) 2018年12月29日 興奮す…

僕のヒーロー、貴方のヒーロー【仮面ライダー 平成ジェネレーションズFOREVER・感想】

月も師走に入ったと思えば、慌ただしく日付は変わって行きますね。もうすぐ大晦日ですよ大晦日。まだまだ今年にやり残したことが多くて悲しい。 年が終われば元号の変わり目も目と鼻の先。世間では様々な催しに「平成最後の」の枕詞をつけていますね。「平成…

【お知らせ】C95・2日目に初のサークル参加します

【コミケ95】2日目日曜日東ツ‐32aにてサークルPlokami初参加します。ゲーム島で元々同人ゲーム出す予定でしたが全然間に合わないので新刊2種頒布します。どちらも500円での頒布の予定です。1冊目はサークルの相方の3DCG集です。全18ページ。 #C95お品書き ht…

そして僕らは育ち続けた【アニメ続・終物語 感想】

大人になってくると、中学時代の、高校時代の、青春の日々が急に懐かしくなったりしませんか? ついつい学校をサボってしまう朝、校門に積もる白雪、教室から差し込む夕日、気になるクラスメートと会話が起きた瞬間、学友としょうもない馬鹿話をする帰り道。…

ドラゴンボール映画の立ち位置。【ドラゴンボール超 ブロリー・感想】

急に寒くなりましたね…体調崩しかけでこわひ。 忙しくて先週は映画観に行けませんでした。スマブラに夢中になってたからじゃないヨ。旅行だったりコミケの〆切に追われてたからだヨ。一応、まだ感想を書いていない映画があるのでそちらの記事を上げとこうと…

虹の彼方のその先へ【機動戦士ガンダムNT・感想】

季節は駆け抜ける様に巡り、気付けば師走の候。日は落ち風は冷え、人々は忙しなくなる頃合。簡単に言えばもう12月なんですけど…早すぎなんですけど…。 芸術の秋はもう終わってしまいましたが、今週も映画を観に行きました。 「機動戦士ガンダムNT(ナラティブ…