うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームマーケット2018秋に行っとりました

友人が出展すると聞いて…今日のゲムマでラジカルアドベンチャーを購入しましたー数年前から友人が設定・シナリオ制作しているのを見ていたので、製作時間的にも作中時間的にも歴史を感じる一冊。ファンタジー世界を現実世界のような歴史を辿った現代風に解釈…

広報的に地球侵略の一助となれば【怪獣娘(黒)~ウルトラ怪獣擬人化計画~・感想】

金曜日は映画を観ようと決めているワタシ、今週も観てきました。 ポスター撮り忘れた 怪獣娘(黒)~ウルトラ怪獣擬人化計画~観ました。ウルトラ怪獣の擬人化企画、劇場版やるんですね!何観ようかと映画館の上映スケジュール眺めてて目に留まったので観た。 …

ドライバーコンボォコンプリィィ!!

今日はずっと書きたかったことを書くも。 半年くらいずっとこのゲームやってましたも。 ダメージ受けるとアイテム損失で強制スクロールで壁に当たるとダメージとか難しすぎだも!!ひどいクソゲーだったも!!ショーヒシャチョー沙汰だも!! ホントはこっち…

Marvelギークになりたい【Venom・感想】

まだ秋だ!まだ秋です! 継続して書く。継続します。 初日だけあって平日なのに混んでた(言い訳) 「Venom」観ました。Marvelのスパイダーマンに対するヴィランであるヴェノムを主人公とした映画ですね。スパイダーマン関連の権利を持ってるSONY配給の映画で…

Galileo, Galileo, Galileo, Galileo【Bohemian Rhapsody・感想】

秋がもうすぐ終わりそうです。つまりは冬。 芸術の秋でした。食欲の秋です。読書の秋です。.つまりは色々やってみる時期なんですね。 僕もこう、継続的に何かを書き続けようとしてもスタートがなかなか切れないでいたのですが、時間が作れたので書きます。 …