うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フウセンカズラ栽培日記すりー!

フウセンカズラ栽培日記!です! 栽培日記わん!とつー!はありません!フウセンカズラについて書いてる記事があるので、それがわん!とつー!ってことで! はい!こちら前回までのフウセンカズラ! んで、今日は遂に植え替えをしました! そろそろ植え替え…

BUY聲の形4巻

今週聲の形4巻発売ということで買ってきた。 前の記事で、聲の形について触れた記憶がありますが、ずっとこの時を待っていました。 相変わらず硝子ちゃんかわいい。既にサラッと一回読みましたが、時間がある時にもうちょっと読み深めたいと思います。ネタバ…

今日のフウセンカズラ

今日はホントに何もなかったし何もしなかったのでちょっとしたことを。 先週辺りから、去年某高校の文化祭で貰ったフウセンカズラを育ててます。 一週間ちょっとでこんなに育ちました。植物の成長って早いですね。どこまで育てられるか楽しみです。

ダークライ貰ったったってみた

久々にゲームの話題です。 最近、暑くなったり雨が降ったり忙しい天気ですよね。段々と夏が近付いて来ている感じがします。冬派な僕にとって数少ない夏の楽しみであるプールに入るも、その前日にビックロでガンプラ観てたら階段から落ちて足痛めた所為か、足…

ABCマント作ったりハイパービームジャベリン作ったり

先週、クロスボーンガンダム魔王にスカルウェポン合体させてみた(魔王の髑髏武装 - うーはここで色々紹介するつもり)ので、折角だから「Anti-Beam Coating マント」ことABCマント作ってみた。 ボンドを水で溶いてティッシュに塗りたくって乾いたら油性絵具…

魔王の髑髏武装

1週間前、ビックロでつい買っちゃったHGBC1/144スカルウェポン作ってみた! パチ組だとこんな感じ。 これだけだとつまらないので、拙い塗装技術とガンダムマーカーでなんとか塗装してみた。 正直下手すぎる 写真撮るの忘れてましたが、スラスター側はX字バ…