うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

モンボ柄のビビヨン

ポケモンセンタートウキョーに行ってきました。

f:id:you101611:20140823163544p:plain

久々です。生憎の天気ながら、人はたくさん入っていました。

目的はこちら。

f:id:you101611:20140823163646p:plain

モンスターボール柄のビビヨンです。少し前にパリのポケモンセンターで配信されていたのが、8月末まで日本全国のポケモンセンターで配信ということで行って来ました。ホントは横浜に行くつもりだったんですがね...。

お金がないので、今日はビビヨン貰って店内ウロウロして終わり。

ビビヨンの厳選はいつかやろうかな。とはいっても、ファンシービビヨンもまだ厳選してないんだけど(笑)