うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

金のガンプラ!(ステマじゃないよ)

どうもこんにちは。早速ですが、また一番くじ買いました。

f:id:you101611:20141108222419j:plain

この写真だと景品以外の物のほうが目立ってる気がしなくもないんですが、景品は箸置きの方です(笑)

H賞のシャアザク箸置き。

マグカップの方は、同じくセブンイレブンで行われているキャンペーンの景品です。シャアザクマグカップ凄くオシャレ。

そんなこんなでガンダム食器がどんどん増えていく今日此頃。

f:id:you101611:20141108222709j:plain

今回のだけでこれだけ貰えました。尚、これ以上レパートリーが増える見込みはない模様。でも、これだけでほとんど食事できますね。

 

さて、上の写真2枚でしっかりマーケティング活動に勤しんでる方がいらっしゃいますが、こちらが今回のメイン。

f:id:you101611:20141108223102j:plain

「HG1/144 RX-78-2ガンダム ゴールドインジェクションカラー」です。

いつもの如く写真を何枚か。

f:id:you101611:20141108214001j:plain恒例のジャベリン付き

f:id:you101611:20141108214010j:plain営業魂の籠ったシールド

f:id:you101611:20141108214020j:plainステマではない

f:id:you101611:20141108214041j:plain711のデカールかっこいい

GFT版が元になってる細め可動域広め。

武装は、上のジャベリンに加えてこんな感じ。

ビールライフルとハイパーバズーカ

f:id:you101611:20141108220040j:plain

ビームサーベル

刃はクリアパーツじゃなかったので通常キットので代用

f:id:you101611:20141108220544j:plain

ガンダムハンマー

f:id:you101611:20141108223215j:plain

前に作ったHGガンダムと並べて。

f:id:you101611:20141108183557j:plain

 

メタリック仕様だからか、ゲート跡処理とか難しかった...。でも完成してみると観ていて楽しいですねこれ。これは、もう一つの方のガンプラも楽しみです。

これ作る前にフルアーマーユニコーンも組んだので、そっちも後でまとめるかもです。