うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

はじめてのコミケ

冬です。部屋が寒くてタイピングが上手く出来ません。

昨日は、生まれて初めてコミケに行って来ました。今回逃すとしばらく行けそうにないので。

 駅からコミケ一色

予習は怠りません

Anime Japan以上の人並み

設定ミスってピンぼけ

本当は事前に下調べして行きたい日にちに行きたかったのですが、1日目2日目は昼すぎまで、3日目は昼前まで用事があったので、結局3日目の午後から行くことに。楽しかったけど、充分な時間とタイミングが無かった...。でも楽しかったですけどね!

ufoに型月。ところで、一般サークルの所に型月の一角があると知って驚き。というかFateはBL同人誌が多かったのも意外だった。

 

同人誌などは買えませんでしたが、記念になるものが欲しかったのでカタログなどを買いました。

 

あとは角川ブースでこれ見つけて、カタログだけ買うってのも悲しいので。

 

こんな感じでとりあえずコミケットに初めて行ってみた訳なんですが、色んな二次創作が見れて楽しかった。3日目の12時過ぎから終わりまでいましたが、とても充実した時間だったように思えます。というか早朝起きてTwitterコミケ勢のツイートを見かけながら出勤で泣いた。

ともあれ、お疲れ様でした!