うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

挑戦の炎

結構前にHGBFトライバーニングガンダム買ってちょっと前に組んだので書いときます。

 トライエイジのカードも付属なのです

 

ファイターのカミキ・セカイが操る次元覇王流により徒手空拳で闘うこのトライバーニングには、武装が一切無いというのが特徴的。MSの根本的な利点を殺してしまってる気がするが、そんなことは気にしてはいけない。次元覇王流強いし。アシムレイト痛そう

ビルドバーニングもそうだったようですが、可動域広いですね

ビルドバーニングガンダムからの改修にあたって、装甲内にあったプラフスキー粒子放出のためのクリアパーツを露出させたため、クリアパーツが多め。

バーニングバースト時の炎エフェクトも。

前作主人公機の青と対照的ですね

ゴッドガンダムの英語名との関連はないようですが、セイくんのフルスクラッチビルドなのでしょうかセイくんすごい

と思ったけど、セイくんフレームから作り込んでるし、ベース有っても手間の多さ変わらないんじゃないかセイくんすごい

 

舞台は全国大会に移り、セカイのバトルスタイルもあって毎試合ボロボロになりながら闘うトライバーニングとセカイ。今週で遂に決勝戦ですね。それに先立って、ユウマが何やら改造を施してましたが、どんな活躍を見せてくれるんでしょうか楽しみです。

 

あとセイくん出てくるのかな?

買いました

 

ああ、BFTもGレコも終わってしまう...