うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

運試し^永遠など少しも

f:id:you101611:20151231180626p:plain

小次郎クッソカッコイイですやん……

f:id:you101611:20160101233001p:plain

こんなサンタさんが来たらもうプレゼントなんていらないと思うの。 

f:id:you101611:20160106144240p:plain

ジャンヌウウウウウウウ(タコを召喚しながら)

社長曰く「聖女としてのジャンヌを強調した白」だそうですが、聖女はこんな扇情的で良いんですかね、良いか。

 

四章解禁!早速人理修復する。

f:id:you101611:20161219133523p:plain

f:id:you101611:20161219133325p:plain

f:id:you101611:20161219133422p:plain

f:id:you101611:20161219133548p:plain

f:id:you101611:20161220104956p:plain

f:id:you101611:20161219133619p:plain

f:id:you101611:20161220105806p:plain

f:id:you101611:20161220105820p:plain

第三章→冒険してる感堪らん。相変わらず皆良いキャラしてる

第四章→一気に物語の本質に近付いた。と同時にマシュちゃんのことが段々明らかになってきた。

最後のアレはクリア後に、霊基一覧にマテリアルが追加されてますね。

ガチャる。

f:id:you101611:20161219132902p:plain

一回目。

f:id:you101611:20160101214214p:plain

まあまだ次がある(汗)

二回目。福袋。

f:id:you101611:20160102155019p:plain

突然ライダーの出が良くなりましたね…

三度目。ここから30連。

f:id:you101611:20160107003453p:plain

f:id:you101611:20160107003435p:plain

f:id:you101611:20160107003522p:plain

信長アーチャーとすまないさん出たンゴwwww

f:id:you101611:20160107003625p:plain

呼符でナマモノも出ましたバウ

f:id:you101611:20160102155746p:plain

自分だけの兄貴を育てよう!

f:id:you101611:20151231180919p:plain

よし、魔猪装備させよう(使命感)f:id:you101611:20160118214436p:plain

アルジュナカッコ良いっすね…しかも宝具がBuster全体攻撃+即死効果とかぶっ壊れかコレ。

 普通に良い感じの結果でワロタ。金ランサー出なかったのが心残りだけどもこれなら納得ですな。

f:id:you101611:20160118214445p:plain

再臨セイバーさん。男装らしいボーイッシュな凛々しさが出てて良いっていうかやっぱ社長セイバー最高だわ。天の杯エクスカリバー強い。ちょっと気になるシーンがあってUfo凛ルート観返したらセイバー凛々し可愛くてヤバイ。凛ルートなのに、ヒロイン凛なのに、金髪に覚醒したのもあるけど、凛々しさと両立する可愛さに気付いてしまった。

f:id:you101611:20160118214514p:plain

まるでランサーの時のような紳士然としたヴラドⅢ世。吸血鬼としての自分を受け入れている故の傍若無人ぶりかと思いきや、実は吸血鬼として召喚されたことを不快に感じていることがキャラクエで分かったり。だから、この再臨絵はむしろぐだーずとの共闘に真に納得したヴラドなのかなとか。

f:id:you101611:20160126021332p:plain

原作で見せたしぶとさをここでも発揮する兄貴。「古参」だとか「赤い弓兵をどこででも見かける」だとかメタな発言が多いっすね。というか凛ルートの最期ホントすき。原作もDEENもUfoも最高でしたね。

f:id:you101611:20160126021341p:plain

HFで活躍のハサン。銀幕デビューを前にして準備運動に、と呪腕で心臓を握り潰す仕事人というかアサシン勢宝具強い。あと美脚。

f:id:you101611:20160128121019p:plain

アルテラちゃん。今回は統治者としてのアッティラよりも文明の破壊者としての面のほうが強調されてますね。台詞とか軍神の剣とか「星の紋章」とかなんか星の抑止力的な何かを感じる

f:id:you101611:20160204020301p:plain

ドレイク姐さん。3章プレイ時から「砲撃用~意、藻屑と消えな!」って台詞好き。こんな人と一緒に居られたら、困難にも多くぶつかるだろうけど絶対に幸せだと思う。EXTRAの初戦が初出ですが、星の開拓者というザ・主人公特性、ジャイアントキラーな方なわけで、今回スポットライトを当てられたのは必然と言えるわけで。にしても星メッチャ出す。しかも星メッチャ集める。

f:id:you101611:20160204020916p:plain

我らが正義の味方。人類救うと聞いてこの男、ノリノリである。FGOだとエミヤだったり無銘だったりするがそんなもん振り切った正義の味方なんだと思う。ランサーにも言えることだが、この新コス結構慣れてきた。流石社長である。

f:id:you101611:20161219133100p:plain

ナーサリーは再臨でかつてのマスター、ありすの姿に。

 

f:id:you101611:20160101233412p:plain

f:id:you101611:20160101233416p:plain

f:id:you101611:20160101233420p:plain

f:id:you101611:20160101233442p:plain

f:id:you101611:20160101233448p:plain

f:id:you101611:20160101233453p:plain

f:id:you101611:20160101233456p:plain

f:id:you101611:20160101233435p:plain誰だお前!