うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

ぐだぐだ

ぐだぐだ本能寺復刻。このイベントだけはやってなかったのでいやあ、ありがたい。

f:id:you101611:20170529184841p:plain

今年の四月馬鹿はまさかのアプリ配信。また凄い凝ってるなあ。そして今年も酷使されるリヨさん。

f:id:you101611:20170529185024p:plain

リヨ鯖。ちゃんと設定ありそうですしそのうち本格参戦するんスかね。

f:id:you101611:20170529185116p:plainf:id:you101611:20170529185109p:plain

最後にロマンに会えるだなんて知らなかったんだよなあ

ぐだぐだ明治維新。やっぱりぐだぐだ。

f:id:you101611:20170529190117p:plain

f:id:you101611:20170529185700p:plain

かと思ったらまさかの魔神柱案件。これも1.5部じゃねーか!

茶々をお迎え。母は強し。

f:id:you101611:20170529185901p:plain

強化クエストもBreak導入。オジマン強すぎワロタ。

f:id:you101611:20170529185958p:plain

土方ピックアップ?来なかったよッ!

皆Fake読もう。あと巌窟王ドラマCDまさかのあの人が。最近のこの流れ、そろそろ月姫リメイクでは?(全て遠き理想郷)

f:id:you101611:20170529190202p:plain

 

艦これアーケードすっごく面白い。

f:id:you101611:20170529190408p:plain