うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

北から東へ

今晩は。ただいま函館で満喫しているうーです。

明日、函館から東京に帰ります。

色々あった旅行でしたが、楽しく実のあるものだったのは間違いない。というか最後の最後に寿司食えたんでもう言うことないです。

総括は東京に帰ったらするとして、4日目以降の写真をちょいちょいと。

Gレコ最終話を見れて満足し4日目、八戸を出て

 新青森

 三内丸山遺跡に行きました

アイス栗イム食べた。

その後電車に乗って乗り換えて

遂に北海道

 北海道第一の都市何もないし人いないしで

笑うしかない

 海にたどり着く

 1時間半後電車が到着。函館へ

 この日はもう遅かったので旅館に行くだけ

 夜はラーメン食べました。これが美味い

 

翌日。というか今日ですね。

今日は一日函館巡りです。何気に電車に乗ってる時間が少ないのは初めてじゃないか。

朝早くに目が覚めたので温泉に。朝の温泉メチャクチャ良かった。

朝ごはんは旅館で。海の幸が美味しい。

函館巡り開始。まずハリストス正教会

 函館山へ。

 昼は念願のお寿司。このおかげで俺の機嫌が良くなる(笑)

そして五稜郭

 この日はホテルのチェックインが早いので早めに観光終了。

ここもいいホテルです。奮発した甲斐があったあ

 魚介類は勿論なのですが、晩御飯に蟹が。これには驚きました。

 

さあ、明日で旅行最終日。豪遊していい気分で帰りたいですね(笑)