うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

自律性感覚反応の頂点

最近ASMR(Autonomous Sensory Meridian Response)、要は音フェチ動画にハマってる私です。まあ去年からずっとだけど。癒やしです。

癒やしといえば。

クソ暑い日々にひとときの癒やしを提供してくれるテールナー

f:id:you101611:20150726183023p:plain

水分補給の大事さを認識しつつ、僅かな時間をみつけてエメラルドのホウエン図鑑完成させてみた。

f:id:you101611:20150721180735j:plain

殿堂入りとコンテスト制覇はもうしているので、後はバトルフロンティア制覇でゴールドカードですね。出来る気しねー。

f:id:you101611:20150721180800j:plain

オダマキ博士からはヒノアラシを。第三世代でジョウト御三家入手したの初めて。当時は僕にとって幻以上にレアなポケモンでした。エメラルドのソフトがもう1つあるので、そちらでチコリータも貰っちゃいました。ワニノコはコンテストで「みつけたポケモン」に登録できますしね。

f:id:you101611:20150726183912j:plain

技構成変えたら賢さ逞しさジュペッタでかっこよさコンテスト制覇できた。残るは美しさだけだが、こっちはハイパーランクから1次審査が厳しい…。しっかしコイツ色違いなのに違いがわからん。

f:id:you101611:20150726184002j:plain

グローバルリンクでとくせいカプセル買えると聞いて。ポイントどんどん貯まるからいいですね。

f:id:you101611:20150726183650p:plain

全く関係ない話。

いつもの如くガンプラ布教のため、HGREVIVEガンダム買ったら貰った。

そういえば去年もらったカスタマイズパーツもまだ組んでないや。というかHG5箱くらい積んでるわ。はよ組みたい。

話題転換。

ガンプラ布教したらお返しに貰った。

Fate展で購入したみたい。俺も行きたい。というかガンダム展行きたい。行けないけど。プリヤ試聴断念したけど、鉄血のオルフェンズ観れるのだろうか。録画だけはしたい…。

 

夏といえば。

f:id:you101611:20150726185621p:plain

羽黒の夏ボイス来てましたね。

f:id:you101611:20150726185708p:plainf:id:you101611:20150726185713p:plain

f:id:you101611:20150726185717p:plain

f:id:you101611:20150726185727p:plain

カワイイ(*´∀`*)

羽黒の夏グラとか無いん?

あー、艦これやりたい。夏イベやりたい。

f:id:you101611:20150726185927p:plain

f:id:you101611:20150726185955p:plain

f:id:you101611:20150726190006p:plain

f:id:you101611:20150726190256p:plain

ずっとイベントも新海域もやってないんで新装艦は居ないけど、改二はちょいちょい増えてる。妙高姉さんは、ホント後回しにしてしまって申し訳ない。

 

話題が二転三転するけど、予約してたDUGOUT ACCIDENTがようやく手元に。

こんなん聴いたらライブ行きたくなるじゃないか!(自業自得)

 

さ、がんばろ

つーかバイトしてASMRのCDとかちゃんと買いたい。