うーはここで色々かくつもり

しがない学生。二次元が理想過ぎて三次が見れない。作家になる為日々精進。

終息の紅

こんにちは。数十分ぶりですね。

ポケモン買ったのです。

その前に、一行目の意味が分からなかった方はこちらを見るのです。↓


ではでわ。

オメガルビーアルファサファイア発売ということで欲しいなー買いたいなーとは思ってたんですけど、色々忙しくてなかなか買えなくて。しかも、ポケモン発売の影響か、このブログのゲームボーイアドバンスソフト電池交換の記事(ポケモンGBAシリーズの電池交換。 - うーはここで色々紹介するつもり)がアクセス数伸び伸びという追い打ち。

そんなこんなの状況に囲まれながらリアルが一段落したので、購入に踏み切ったわけです。

f:id:you101611:20141206225556j:plain

オメガルビーの方買いました。カガリたん出て来るし。ついでにブラックとブラック2も。

BWを買った目的はコレ。

f:id:you101611:20141206224336j:plain懐かしき傑作プラチナ

   ↓

f:id:you101611:20141206224428j:plainf:id:you101611:20141206225728j:plain始めました

   ↓

f:id:you101611:20141206224604j:plain

我が十年来の相棒、リザードンを最新作に連れてくることです!

今までBW持ってなかったから、DPtまでのポケモン3DSに連れてこれてなかったんですね。折角なので、ってやつです。

f:id:you101611:20141206225643j:plain折角ついで

 

そんなわけで本題オメガルビー

おぺん

f:id:you101611:20141206225800j:plain

せt

f:id:you101611:20141206225740j:plain

タイトル画面

f:id:you101611:20141206225215j:plain

f:id:you101611:20141206225348j:plain

f:id:you101611:20141206225458j:plain

興奮してきた

こんな感じで、この間買ったルビーと同時並行で進めていきたいなあなんて思ってます。まあノンビリと。まだ全然進められていないのですが、メチャクチャワクワクしますね。いやあ楽しみだなあ。

f:id:you101611:20141206225806j:plainダンバルとむげんのチケットも貰いました

何よりも、早くこの色違いジュペッタを連れて行きたい!

f:id:you101611:20141206225919j:plain

 

友達から頂きました!

f:id:you101611:20141206230139j:plain